FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://declawedss.blog112.fc2.com/tb.php/224-84426ad1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花ざかりの君たちへ


花ざかりの君たちへ
すごい人気があるドラマだときいてはいたのですが、フジテレビの「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」最終回、見ました。視聴率も火曜枠にして、上々らしいです。gooテレビ番組ナビみたといっても、チラ見だったのですけれどねえ。 ...(続きを読む)


花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス最終回!(3)
「花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス最終回」 平均視聴率、なんと 21.0% ! しかも、瞬間最高視聴率が 22:11の23.1%! 何やってた場面だ?w と思って調べてみたのだが ミスコン優勝〜皆で「行こうぜ〜」のシーンだった! ...(続きを読む)


花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス最終回!(2)
椿校長(松田聖子)のお言葉 「花盛りの時期は短いのよ」 おーっ! (花盛りを遠い昔に走り抜けた?)大御所のお言葉は胸に響く、いや突き刺さる! しかし、大絶賛の最終回だったが、続編はあるのかな? でも、堀北真希、水嶋ヒロ、小栗旬と生田斗真… ...(続きを読む)


花ざかりの君たちへ 〜イケメンパラダイス〜最終話まで更新しました。
■花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜最終話まで更新しました。(続きを読む)



民放連ドラ 視聴率低調の中、「土11」が健闘
アメーバニュース
正直『戦犯』扱いです」(民放局関係者) そんな中で唯一気を吐いているのが『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(フジテレビ系・火曜21時)だ。平均視聴率はここまで16.7%とまだまだ物足りないが、終盤になって視聴率を上げはじめ、今週11日の放送分 ...(続きを読む)


山田優、弟と初共演…「渋谷ガールズコレクション」
スポーツ報知
念願の姉との共演がかない「今後、ドラマなどお芝居で共演したい」と、さらに夢を膨らませた。 また女優の堀北真希(18)も登場。出演中のドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」の劇中と同じ男子制服姿をまとい、共演者らとランウエーを堂々とウオーク ...(続きを読む)


人気者勢ぞろいで熱い!台湾秋の新ドラマ
エクスプロア中国
... 日本で放映中の『花ざかりの君たちへ』の台湾版『花様少年少女』に主演し、人気上昇中の飛輪海(フェイルンハイ)の呉尊(ウー・ズン)主演の『公主小妹』の3つのドラマのうち、どれが最も視聴率を獲得できるかをそれぞれのファンがネット上で言い争っているのだ。 ...(続きを読む)


堀北真希が“男性モデル”で登場
日刊スポーツ
フジテレビ系連ドラ「花ざかりの君たちへ」(火曜午後9時)で着用している男子高校生の制服姿で登場。集まった女子中高生から大歓声が上がった。「気持ちは男子で、なるべく歩き方などを大きくしてみました。女の子の歓声を受けて、テンションが上がりました」と笑顔を ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://declawedss.blog112.fc2.com/tb.php/224-84426ad1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

declawedss

Author:declawedss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

