FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://declawedss.blog112.fc2.com/tb.php/412-77994042
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺は、君のためにこそ死ににいく

DVD『俺は、君のためにこそ死ににいく』発売
エキサイト
10月21日、映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』のDVDが発売。東京都知事・石原慎太郎が製作総指揮と脚本を手がけた映画。“特攻の母”と呼ばれた鳥濱トメさんの話をモデルに描いた戦争ドラマ。 メイキングなどを収録したボーナスディスク付きの初回限定生産 特別限定版 ...(続きを読む)


【DVDナビ】「俺は、君のためにこそ死ににいく」
ZAKZAK
太平洋戦争末期、鹿児島・知覧で食堂を営み、“特攻の母”と呼ばれた鳥濱トメさんと特攻隊員の交流を描く。原作・脚本、製作総指揮は石原慎太郎、新城卓監督。 隊員に慕われるトメ(岸恵子)は、ある日検閲を通さずに預かった手紙を出そうとし、憲兵に連行される。 ...(続きを読む)


【童貞。イベント・レポート】 青春ドキュメンタリーの新たなる傑作が快進撃中!
ウオーカープラス
は、憧れの女の子に告白できずにいる童貞1号加賀君(23)をAVの撮影現場に連れていきスパルタ教育を施す「俺は、君のためにこそ死ににいく」、古本屋巡りとゴミ収集を生き甲斐としている童貞2号梅澤君(24)が心酔する80年代のアイドル・島田奈美へのコンタクトを画策 ...(続きを読む)


石原知事「監督が…」映画失敗言い訳
スポーツニッポン
自ら製作総指揮した映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」についても言及。18億円をかけて製作されたが、興行収入は12億円止まり。いつも自信満々の都知事だが「わたしの弟子(新城卓監督)がお金を使いすぎて、あまりもうからなかった」と珍しく自分の失敗を認めた ...(続きを読む)




俺は、君のためにこそ死ににいく
俺は、君のためにこそ死ににいく 特別限定版 邦画 TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2007-10-21 石原慎太郎が製作総指揮と脚本を手掛けた戦争ドラマ。出撃を待つ特攻隊員たちに慕われた鳥濱トメさんの視点から、はかなく散った若者たちの青春模様を綴る。 ...(続きを読む)


『俺は、君のためにこそ死ににいく』
『俺は、君のためにこそ死ににいく』 2007年の映画館で観た映画:15本目 映画を観た日:2007年7月14日(土) 太平洋戦争中の日本は、現在の北朝鮮とソックリだ。 以前からずっとそう思っていたが、この映画を観て、改めてその思いを強くした ...(続きを読む)


俺は、君のためにこそ死ににいく
俺は、君のためにこそ死ににいく 邦画 TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2007-10-21 売り上げランキング : 616 Amazonで詳しく見る 関連商品 ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組) スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・ ...(続きを読む)


俺は、君のためにこそ死ににいく
『俺は、君のためにこそ死ににいく』 (2007/日本/140分) 監督: 新城卓 脚本・製作総指揮: 石原慎太郎企画: 遠藤茂行 高橋勝撮影: 上田正治 北澤弘之 特撮監督: 佛田洋美術: 小澤秀高 音楽: 佐藤直紀 出演: 岸惠子 徳重聡 窪塚洋介 筒井道隆 多部未華子 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://declawedss.blog112.fc2.com/tb.php/412-77994042
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

declawedss

Author:declawedss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

